BLOG
ブログ

写真を数多く掲載した記事にしていますのでご覧ください

埼玉県秩父市でダンプドライバーの求人を行い、経験者から未経験者まで大型免許の資格をお持ちの方に向けて募集しており、求職中の方に向けてスタッフがブログを運営しております。社内や現場の様子などを日々の作業や仕事中の様子などを日々更新しているのでご覧の上、お問い合わせください。

拠点がある秩父や熊谷市、所沢市やさいたま市などの県内エリアでもご好評をいただき、多くの現場で産業廃棄物(建設汚泥など)の運搬作業を実施しており、未経験者でも多くの現場を回っています。

  • 更新日:2022年07月07日 採用ブログ

    埼玉でドライバーの求人

    暑い日が続いています。 熱中症に気を付けてください。 整備の仕事が未経験でも手取り足取り教えていくので募集お待ちしています。

秩父市に拠点を構え、熊谷市、川越市、狭山市、所沢市やさいたま市など県内エリアで工事現場や工場で産業廃棄物の荷揚げや運搬作業を行っております。スタッフが発信するブログでは、社内の風景や現場で作業するスタッフの様子を自らの言葉で綴っている記事を公開しており、業界や業務の魅力が伝えられるよう心掛けています。業務を遂行している様子や事務所での雰囲気が伝わる内容となっていますので、お問い合わせや応募を検討する際の参考にしていただけます。年齢・学歴・経験を問わず募集しており、新卒や第二新卒など幅広い年代の方からのご応募をお待ちしています。最大積載量は3t未満の小さなダンプカーやアーティキュレート式のダンプなどを運転して、現場から現場へと移動しているスタッフのブログをご覧ください。

元気に頑張っている方が報われる環境をご用意しており、多くの現場を回った方が稼げるシステムになっていますので、仕事に前向きに取り組む方からのご応募をお待ちしています。スコップでダンプカーから土を落とす作業や夜間配送もあるため、やる気があって仕事に情熱を持てる方と一緒に現場には入れるのを楽しみしています。未経験者の方でも先輩スタッフがサポートしますので安心してください。

Recruit

募集要項

アイコン

0494-24-8068
9:00 〜 16:00

アイコン エントリー